11月半ば過ぎてやっと熊本は、冬の到来です。

暖房器具をつけたとたん気になるのが「乾燥」ですね。
エアコンや空気洗浄機、加湿器で室内の湿度を保つ他にも
ストーブでお湯を沸かす。
又お部屋でバスタオルや洗濯物を干すエコな乾燥対策をしてらっしゃると思います。
では、お肌は?
アラフィフのお肌は、砂漠化してますw
どんなに夜、何重にもスキンケアしても朝には乾燥してたりしませんか?
そこで人の皮脂に近い「馬油」がとても有効です。
乾燥から肌を守る効果が、すぐ実感できます。
「馬油」といえば、熊本の家庭では、常備薬として肌荒れ、擦り傷や火傷、しもやけ等の際に使われてきました。
私は、独特の匂いと「動物性オイル」ということで、お顔に塗るという意識はありませんでした。
ですが、『熊本 潤馬化粧養油』は、100回くらいの精製工程を重ね徹底的に「匂い」と「浸透力」に向かい合って作られました。
ずっと続く馬油の「潤い」を体験していただきたいです。今、愛用しているローションの前に使うとより効果的に皮膚内部まで浸透しますよ(ブースター効果)


「女性自身」に掲載されました。
馬油の優秀性が詳しく載ってます。ついでに私の年齢もどうぞw
IMG_3761

馬油を試したい方は、info@reborn-lab.com
山本までどうぞお問合せ下さいませ。