今週発売の「女性自身」では、美容家として「浸透性馬油について」のコメントを掲載させていただいてます。
   有難い事に連日メディアでの顔出し、年齢出しw
地元の熊本日日新聞等にも掲載され反響が大きくて驚いてます。
熊本産の馬油の優秀さが、どんどん再認識されますように♪ 

IMG_5512

同じ歳の友人からは、「年齢を晒されるって公開処刑じゃない?」と言われましたw。
私的には、「オッケー」です♪(連ドラの喫茶店白薔薇のマスター風に)

年齢は、ただの記号。50年も生かされてる奇跡に感謝です♪
自分の中に子供の頃の私も思春期だった私も混沌の20代の私もいます。
50歳と40歳の10年間の経験値は全然違う。身近な人の死と熊本地震で価値観が変わりました。
40歳と30歳の10年間も結婚、出産、育児、離婚と女性の喜び悲しみ紆余曲折味わいました。
どの時代の私も愛おしいw
沢山の経験を味わってどう捉えて向かいあって消化出来たかで「生きる知恵」になります。
拘って来たものを手離すと生き方もシンプルになってどんどん自由になってきました。
  私自身ずっと勝手に重くしてた「若さ」へのしがみつきも手離すと軽い軽いw
 友人に今度、ボディートークをお勧めしようと思いますw

 大人の女性の美容もやはりシンプルなモノが良いですよね。
熊本産の馬油「熊本潤馬化粧養油」は、日本初!油溶性プラセンタが配合されています。
現在、化粧品市場に出回るプラセンタのほとんどは水溶性ですが、潤馬オイルは、油溶性プラセンタの配合に成功しているのです!
一般的な水溶性プラセンタと比べ肌水分の蒸発抑制効果は、約1.3倍!だからこそ水分を逃さず潤いが長時間キープ出来るのです。
大人のお肌は、砂漠化してます。何をしても乾燥が止まらないお肌にオアシスのような油溶性プラセンタ配合の「浸透性馬油」をお試し下さい。
私のサロンでも取り扱っております♪

S__6144024